四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

3321 ローソン消えた

2013年03月21日 | うだうだ
今日中に電気代払わなきゃ、明日電気停止されるので、駅の西のローソンに1月分電気代払いに行った。今はコンビニ払いができるから便利になった。前は、電力会社の窓口払いだったので、24時間開いてる盛岡の窓口に行くしかなかった。今じゃ歩いて5分のローソンに行けばいいんで、世の中便利になったもんじゃ。どうせならもう一歩進んで、NTTみたいにネットでも払らえる用にしてくれればな~。なんておもいながら、ローソンに行ったら。真っ暗け。ローソンの看板もない。ほんのついこの前、夜弁当買ったのに。呆然。仕方ないから、遠くのコンビニ(セブン11)に行って払ってきた。

どうせだからと。この前家のFAX送信できなくて、ここからFAX4枚送ったんだけど。テストで、家にFAX1枚送ってみたが、受信できなかった。なんでだろう?家のFAX送受信できない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。