四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

掃除100日目記念の掃除

2013年04月20日 | うだうだ
1月中旬からなにかしらん、急にいそがしくなり。掃除してなかった。わたいは男にしてはきれい好きなので、こまめに掃除をするんですが。睡眠時間4、5時間の生活では、まず掃除なんかしてられない。

ある日気がつくと、家中ホコリが溜まってて、寝室なんかは綿埃が5mmも積もってた。花粉じゃなくて、そのせいか、この頃鼻がむずがゆくて鼻水出るのは、咳もでるし。

4日前に掃除しようとおもい、いったいいつから掃除してないんだと、予定ソフトの「舞暦」を見たらなんと4月20日が100日目だった。掃除したいのはやまやまだけど。ここはグッと我慢して、今日まで待った。今日は「掃除記念日」としよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。