四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

7823 全紙投入

2007年08月23日 | 写真
雫石N2スタジオ。
伸ばしてなかったミノックスのカビネガの、全紙に伸ばしたのを数枚持っていく。

とりあえず、会期を8月26日終了から、8月31日(水)まで、延長したそうだ。


今日の日報の夕刊に記事出てた



弟の作品。この前いとこのY君と二人で来て、真ん中のでかいのに、張りなおしてったそうだ。



弟の作品



弟の作品



弟の作品



私の写真



私の写真



私の写真



私の写真



私の写真



帰り、盛岡の開運橋がライトアップしていた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。