ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

大賀ハス 平池公園

2019-07-04 17:56:05 | 日記



雨も止み 梅雨の晴れ間となりそうなお天気
朝は曇り空だったので ハスを観にいくにはいい天気だなと思い行ってきました。

家から車で30~40分で行けてそんなに遠くないのに 中々機会がなくやっと観る事が
できました。

加東市にある平池公園 園内は綺麗に整備されて大賀ハスや花蓮 睡蓮たくさんの種類の
水生植物が植えられていました。

今 見頃で大勢来られてカメラを向けて撮っていました。
池の周りはウオーキングコースになっていて今いい時期です。


               


               



               



  



              



              


               



               


               



               


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大賀ハス 平池公園 (ひーちゃんのブログ)
2019-07-06 09:40:17
おはようございます

大賀ハス上手く撮れていますね

最高に時期のいい時に行かれましたね

茎がこんなに長くあるのですね

知らなかったわ
返信する
大賀ハス (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2019-07-09 19:21:36
こんばんは
ひーちゃんさんコメントありがとうございます。

ひーちゃんさんの大賀ハスのブログも
店て頂きました。

私も数年前から行きたいと思い
やっと観れて 感動しました。

写真はなかなか上手く撮れません。
茎は伸びるみたいですね
いい時期でした。
返信する

コメントを投稿