ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

梅の花

2017-01-27 17:03:59 | 日記


先程終わった 横綱稀勢の里の明治神宮での奉納土俵入り
堂々と力強く立派な土俵入りでした

今日は月一の歯医者の日、嫌だけど行かないと...
帰り大中遺跡公園を通って梅を見て帰る。
早くから咲いていたらしいけど、この所の寒さでまだ四分くらい
寒さで花びらがくすんでいた。







jtrim




今週は出掛ける事が多く神戸大丸で栗原はるみさんの店でランチ
家でサンドイッチを作って楽しくお茶とお喋り。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の花 (ひーちゃん)
2017-01-27 21:47:54
こんばんわ

稀勢の里関 土俵入り上手く出来ましたね
皆さんこの日を待ってました

又梅の花を見に行かなくてわ・・・

美味しそうなお料理が ごちそうさまです
楽しい食卓で話が弾んだでしょうね
返信する
梅の花 (ギンちゃん)
2017-01-27 23:11:52
稀勢の里、力強い土俵入りでこれからが
さらに大変でしょうが、期待に応えてくださる事でしょう。

昨日は良いお天気で、大中遺跡の梅の花も綺麗だったでしょう。
満開が楽しみですね

ランチ美味しそう~神戸にランチ屋てあるのね
これは自分で作るの?かしら?
返信する
梅の花 (花好きなゆみちゃん)
2017-01-28 18:41:36
稀勢の里の土俵入り良かったね

梅の花だいぶん咲いたね
満開に咲いたらもっと綺麗でしょうね

ランチ屋のサンドイッチ美味しそう
作って頂くの

返信する
梅の花 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-01-28 19:23:04
今晩は
ひーちゃんさんコメントありがとうございます。

大中 白の梅はまだこれからでした。
私はどちらかと言うと白い梅が好きです。
大中また散策してみて下さい

稀勢の里関 日に日に横綱の風格が
出てるように思います
返信する
梅の花 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-01-28 19:35:50
ギンちゃんさん
コメントありがとうございます。

稀勢の里関 これから皆が注目するので
横綱の重責が大変だと思うけど
ケガをしないで頑張って欲しいです。

ランチの写真紛らわしかったですね
左下のサンドイッチは私が四皿作って四人で家でお茶したんです
上と右下が大丸の栗原さんの店で娘とランチ
した写真です。
返信する
梅の花 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-01-28 19:44:43
花好きなゆみちゃんさん
コメントありがとうございます。

稀勢の里関の土俵入り凛々しく
力強くもあり、美しくもありました。
これから楽しみですね

ランチの写真紛らわしかったですね
店で食べたのと自分で作ったのが
一緒に載せたものだから…
左下が自分で作ったのでした
返信する

コメントを投稿