ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

やっと涼しくなりました

2016-08-27 16:36:36 | ペット

連日の猛暑がやっと終わって今日は蒸し暑いけど
風があって久し振りにクーラー無しで過ごせた。

でも台風が来ているので心配です。

1週間前に突然やって来た子猫 やっと名前がナナちゃんに決まりました。
黒だと思っていたけどこげ茶色みたいです。
ニコ&ラヴィとも適当な距離をとってマイペースで過ごしています

jtrim RGB交換をせずに超新星で加工して塗りつぶしで消しました。



ボックスに加工  こんなキレイな箱欲しいです



sachiさんの作品を参考にして

今日は涼しいのでナナちゃんもよく昼寝してくれました
ラヴィの尻尾を枕にして (ラヴィの大きなお尻お見苦しくてすみません



画像加工













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナちゃん (ギンちゃん)
2016-08-28 02:00:44
こんばんは
いつも拝見していますが、PC開けないのでコメントして無いですが、いつも色んな事投書され感心していますよ。
又猫ちゃん飼われたのですね。
ラヴィちゃんと仲良しに・・・尻尾を枕にナナちゃん親みたいに思っているのかしら?
可愛いいし、育てやすい感じがしますねぇ(写真からの感想)
ナナちゃんですか?私の所の犬ナナちゃんです。
Jトリムの作品や、画像加工凄いです
返信する
ナナちゃん (ニコ&ラヴィ)
2016-08-28 14:23:15
ギンちゃんさんこんにちは
コメントありがとうございます。

ひょんなことから猫を飼うことになってしまいました。
ルークもなっちゃんも自分達の年齢を
考えて諦めたのに...
ナナちゃん夜になると元気に走り回っています

ぎんちゃん家のワンちゃんと同じ名前って偶然ですね
返信する
ナナちゃん (ひーちゃん)
2016-08-28 20:35:42
こんばんわ
ナナちゃん元気になったようですね

いつもJtrim感心して見せて戴いていますいいですねぇ~

画像加工も毎回楽しみにしています
返信する
こんばんは (ニコ&ラヴィ)
2016-08-28 22:34:36
ひーちゃんさん
コメントありがとうございます。

ナナちゃんやっとお腹もよくなりました。
目薬も一日3回しているので目も鼻も
ましになりました

jtrim まねっこばかりでなく少しは自分でアレンジ
出来たら良いんですが中々です
返信する

コメントを投稿