ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

雨の朝

2017-01-30 22:43:18 | ペット


今朝は久し振りに雨模様、こんな日はワンの散歩も早々に
帰って来る。
午後からは晴れて気温も高目になったが、夕散歩は風が強かった

散歩道の八重桜の木に養生シートを巻いてふかふかの堆肥
を撒いて作業していた。
今年も桜の季節綺麗に咲くでしょう、楽しみです!


jtrim フォントとエッジの強調を使って簡単枠




ナナちゃん大きくなりました。今 体重は2.5kg
中耳炎の治療は続いていて、合う薬を試している
段階です。10日に一回位で病院に行っていますがまだ
余り効果がありません
でも薬をフードに入れても食べてくれるので助かります
耳以外では元気でドタバタ暴れてニコちゃんとも
じゃれ合って仲良くしています。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の朝 (花好きなゆみちゃん)
2017-01-31 14:32:21
こんにちは

八重桜の木も冬仕度なんですね
春には綺麗な花が咲くでしょう
何時も葉っぱをもらい
桜餅用に塩漬けします
Jtrimよく考えられますね綺麗です
ナナちゃん一番元気が良いね
返信する
雨の朝 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-01-31 21:07:04
今晩は
花好きなゆみちゃんさんコメントありがとうございます。

春になったらまた八重桜の綺麗な
トンネルが見られますね。

jtrim 枠は簡単ですが、写真の合成に
手間取りました。
返信する
雨の朝 (ひーちゃん)
2017-01-31 22:17:22
こんばんわ

八重桜もきちんと手入れされてるのですね
春のお花見が楽しみですね

Jtrim又びっくりです
色々勉強されて脱帽です
私はとても考えられません

ナナちゃんの幸せそうなお顔

返信する

コメントを投稿