ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

寒くなりました

2016-10-29 20:20:43 | 日記


朝から風が強くいよいよ寒いと感じるようになりました。
2日間の作品展も終わりまた新たな気持ちで学習が始まります。
皆さんの作品から、コツコツ続ける事が一番大事な事だと
改めて思った2日間でしたでもコツコツが私の一番の苦手です

jtrim sachiさんのW1018を参考にして



フルカラーが上手く出ません

渦巻き加工で




ナナちゃん昨日は耳の経過診察に病院へ、耳は綺麗に
なってもう行かなくていいそうです



病院で少し固まっています


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました (ひーちゃん)
2016-10-29 21:28:08
こんばんわ
ホント寒くなりましたね
作品展ご苦労様でした

Jtrimすっかり秋ですね びっくりしました
又渦巻加工のJtrimもビックリポンです ステキ
私 作成するのに必死で考えも付きません
ニコさんすごいですね~

ナナちゃんもう病院に行かなくて良かったですね
返信する
寒くなりました (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-10-29 21:52:39
ひーちゃんさん
コメントありがとうございます。
作品展終わりましたね、皆さん素晴らしかった
ですね。
日本シリーズ面白い試合しますね~

jtrim 写真が気に入らなくてやり直しました

返信する
寒くなりました。 (ギンちゃん)
2016-10-29 22:50:43
今日は木枯らし1号だったとかで
風が強く寒かったですね~体調管理気をつけねばと思いました。
作品展終わりましたね~皆さんの力作拝見して素晴らしいものばかりでした。
ニコさん今日のJtrim凄いモミジのあでやか純白のバラ綺麗良く枠にぴったりで最高!!です。
色々の作品良く思いつき良く勉強されている様子が伺えます。
ナナちゃん耳良くなりもう安心ですね~
耳の長いナナちゃんでかわいい~おメメしてる
良い作品見せて頂きました。ありがとう”
返信する
作品展 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-10-30 14:55:07
ギンちゃんさん今日は
コメントありがとうございます。

風、強いと思ったら木枯らし1号だったんですね
作品展お疲れ様でした
皆さんの作品素晴らしくて勉強になりました。

違った分野も勉強して、少しは幅を広げたいです
これからもギンちゃんさんの作品楽しみに
しています~
返信する
寒くなりましたね (花好きなゆみちゃん)
2016-10-30 22:43:18
作品展お疲れ様です
皆さんの作品楽しんで
見させて頂きました
素晴らしかったです

Jtrim紅葉の季節になったので
燃える様な紅葉や
渦巻きのバラも良いね

ナナちゃん良くなって良かったね
返信する
こんにちは (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2016-10-31 16:48:27
花好きなゆみちゃんさん
コメントありがとうございます。

作品展素晴らしかったですね
jtrim モミジの方誤差拡散、何回しても
画面が真っ白になって粒々が出ませんでした

その通り進んでも出来ない事あります
なんでかな?
返信する

コメントを投稿