☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

2月10日(水)のつぶやき

2016年02月11日 04時24分18秒 | 瞳みのる

かつみさんも、すきです?ジュリーも?ピー?サリーも?ソシテ、タローも?未だ、バレンタインにははやかった

Psukeさんがリツイート | 1 RT

@MtarouSS
ど~しました?泣きたい時は泣きましょ?心の中で抱きしめてくれますよ。大好きな方を思って静かに時を待てば暖かくなるから?


おはようございます(^-^) 良いお天気です。日の出前、西の空がピンクに染まって富士山も良く見えました♪ 今日も穏やかな良い1日でありますように。
#イマソラ pic.twitter.com/dvrTQ6chyf

Psukeさんがリツイート | 1 RT

@printemps329
綺麗なグラデーション?今日も1日頑張りましょう?


昨日とはうって変わり大雪の朝です?倍返し?降り続く?今日も1日頑張ります?


わわわ~?凄い吹雪になってきた??市の除雪車がまだ来てません?道路の雪がタイヤ半分埋まる位積もってます?朝イチで雪かきしたのに同じ量が既に積もってます?


今日は1日中雪でした?雪かき4回だよ?重い雪?腕がもげそう?それに雪の量も多いわよ?いっぱい出来る?


ブログ「ジェフのティーンロックでぶっとばせ!」更新しました。瞳みのる&22世紀バンドのDVDのことかね。 jefforange.blog121.fc2.com fb.me/uUxe9fvj

Psukeさんがリツイート | 8 RT

p.twipple.jp/RJQiT
本日の雪かき4回?歩数計見てビックリ?家の中でチョコマカ歩きプラスしたら?1万歩越えたね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。