☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

特別警報なので

2014年09月11日 08時35分24秒 | ザ・タイガース
大雨特別警報が出ちゃってます
先ほどからちょくちょく停電も。。。
暗くて電気も点けてるし
いつ停電して せっかくの日記が
打ってる途中で 消えてしまうかも

なので早めに

該当区域の皆様 気をつけてくださいませ
勿論私もね

大雨 雷 竜巻 土砂災害 etc

今日は身の危険を感じたら
まずは2階に非難

そして まだ危険だったら
町内放送に耳を傾け

気をつけます


私のPeeライブまで 後22日 

Peeのお誕生日まで 後12日






可愛い~ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けてね! (june)
2014-09-11 12:04:50
ひとみさんこんにちわ♪ やっぱり!さっきからニュースでそちらの様子流れてたから 心配してたの、とにかく気を付けてとしか いってあげられないけど 十分気を付けて避難するときも気を付けてね!
ではでは 大丈夫なこと 祈ってるわ
返信する
Unknown (june)
2014-09-11 12:08:47
ひとみさん、またまたおじゃまですぅ、ピー先生むっちゃくっちゃ可愛いわぁ、 あぁ~罪なお人よのぉ~(笑)
返信する
大丈夫そう (ひとみ)
2014-09-11 13:38:14
juneさん、ご心配ありがと~何か今は止んでるの、あの大は何だったんだろ えへ~可愛いでしょ惚れてますんですはいっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。