☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

快晴の朝散歩

2015年09月22日 09時39分24秒 | 瞳みのる
朝起きたら 既に太陽が 出てた

何時もより 少し遅くなったけど

太陽が 出てからの 朝散歩

いい天気だなぁ 東京も晴れかなぁ

Peeは どんな朝を迎えたかなぁ

そんな 事 ウキウキ 考えながら 朝散歩


すすきも 太陽に 照らされて



 風もないから 真っ直ぐに




あら 街路樹だって



真っ赤な 実が 青空に映えて


きれ~い きれい つぶやきながら パチリって して


いつもの コ~スを逆まわり


今日も無事に 朝を迎えて

幸せね


こんな 自然を キョロキョロしながら 朝散歩


幸せね


感謝して

Pee の お誕生日に メ~ルしよ

なんて文字を カシャカシャ 打と~ かな


考えながら





いい 1日に なります様に

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-09-22 11:19:21
ひとみさ~んいいとこ住んでらっしゃるわぁ~ お散歩でこんなにも綺麗な空に、色ずいた木の実が~ は~きれい

見てるだけでも 私もお散歩した気分

ありがとうねぇ
返信する
ど田舎なんですぅ (ひとみ)
2015-09-22 13:18:50
juneさん、おこんにちわもう凄い田舎よぉ交通の便は悪いし寒いしjuneさんとこみたいに~おされなカフェもないし~便利じゃ無いし~あらま自分が住んでるとこ自慢出来る事おまへんわただの田舎ですよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。