☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

自粛⑱

2020年05月11日 19時58分36秒 | ザ・タイガース
暑い1日でした

今季初 窓全開で1日を過ごしました

ちょっと蒸してもいたような

日差しもきつくて 日焼け止めをぬりぬりして

お洗濯沢山干しました パリっと良く乾いて

取り込んで 畳む時に 柔軟剤とお日様の薫りが何とも幸せな気分でした

まだ窓は開いてます

_________________________________________

Twitterのフォロワーさんに教えて頂きました

今日はタイガースの6枚目のシングル

「シーシーシ」「白夜の騎士」が1968年5月11日

レコーディングされた日でした

この楽曲も軽快なリズムの明るい若者らしい1曲です

Peeのドラムもとっても際立つ曲です

二十二世紀バンドとのLIVEでも披露されて

LIVEが盛り上がるとってもノリの良い曲

52年前 この楽曲はタイガースに依って世に出ました

発売日は 同年7月14日でした

4年と言う短い活動期間の間にタイガースが発表した楽曲は

今でもPeeが自身のLIVEで蘇らせてくれています

その楽曲の数々を時空を超えて又聞ける

幸せなんてもんじゃないです

8月 どんな楽曲が聞けるのかな

楽しみです


こんな夏空の1日も終わりです


ツァーパンフのPeeを 勝手に自前で写してみました
かっこいい

明日も☀です

お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2020-05-12 21:53:21
遅くなってゴメンネ

わぁ~そうだったのC C Cレコーディング日だったとは~嬉々
ZUZUさんの絶妙な歌詞と加瀬さんの弾むリズム
に 私達少女は。見事に♡をガッツリ掴まれましたよ~

やっぱりタイガースって良いね

うひゃ~グラサンのPEE先生カッコ良すぎ~
40代にしか見えないワ~ォ、ワンダフォ~
返信する
Unknown (ひとみ)
2020-05-13 19:48:01
おこんばんわ~🎵ガッツリ・しっかり💕鷲掴み~だったね♡そしてそれから半世紀経ってもハート掴まれたまんまなんだけど(笑)タイガースは永久に不滅です❕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。