☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

今日は満月らしい

2024年08月20日 21時21分54秒 | お天気と空

毎日暑いです 今年は10月頃まで 暑いらしいです

来月の京都も暑いんだろうな 前回の京都でのBirthdayは 雨でした

行く時から雨でした 初めて行く会場を風雨の中 迷いながら友さんと傘をさして漸くたどり着いたね

あれから2年 今度こそ 迷わずに行けるかしら? 

後1ヵ月だね 来月早々にはチケットが届くかな~友さん家に郵便局のお兄さんだかおじさんだかが届けてくれますね

楽しみだぁね~

 

今夜は満月だって 夜空を見たら 満月は朧月 今夜はゲリラ雷雨はなさそうです

 

チョウザメ月  

鮫って 昔幼い頃 食卓に上りました 白身で 癖がなくて 煮つけで食べました

ふわふわの白身で美味しかったですよ 何て種類の鮫だったかは 忘れましたけど

今夜は鮫の煮つけだよって 多分安価だったからだと思います

 

今夜はもわ~っと熱い 熱帯夜です

昨日の夜も遠くに虫の音聞きました

どんなに暑くても まだまだ暑さは続くでも セミの声と秋の虫の音 少ーしづつではありますけど

小さな秋は 感じられます

 

 

タローさん HPより 延期になっていた銀座TACTのLIVEの二次会のみ受付が終了だそうです

 

 

ホーム | taromorimoto

 

 

 

今日の昼 Pee

 

瞳 みのる『「巴里の天の下セーヌは流る」』

瞳 みのる『「巴里の天の下セーヌは流る」』

「パリの天(そら)の下セーヌは流る」 ひとみみのる20240820作  (巴里オリンピックが終わり、パラリンピックの   最中にて)太陽が一杯沈む夕暮れノート…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

えっ❣ パリ 巴里  何々?パリって 想像してしまいました💦

 

オリンピック終わり パラリンピックですよね そうパリで開催されてるんでした

太陽がいっぱい アランドロンさんね

私の脳内は 昔 むかしの パリ 🤣うひゃひゃ すいませ~ん

 

 

 

 

 

 

 

瞳 みのる『DVD発売!!3/13EXシアター六本木収録映像』

猛暑が続く日々、連日の35度超えに負けず、皆さんで暑さを乗り越えましょう。 ピーが言うように「暑さ千万、猛暑もう少々我慢。」です。 DVD作成しました発売  …

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

瞳 みのる『Birthday Event 9月21日、京都で』

今年のBirthday Event は、9月21日(土)京都で開催します 『瞳みのるHa・Pee・y Birthday Event 2024 in Kyoto…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

瞳 みのる『8/25大阪「Song My Love-歌があるから-」出演』

 瞳みのる ゲストで出演します 8月25日(日)開場 14:30/開演 15:00会場:Grotta dell Amore(グロッタデアモーレ)大阪府大阪市中…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

後1ヵ月 『瞳みのる Ha・Pee・y Birthday Event in Kyouto(京都)』

~金閣寺派と銀閣寺派(ザ・ファニーズからザ・タイガースへ)~

 

 

 

今日も🐜がとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。