☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

11月24日(月)のつぶやき

2014年11月25日 04時47分46秒 | ザ・タイガース

連休の最終日ね、我が家には関係なく。夫は仕事に行きました。これからってもう10時を過ぎた(汗)掃除でもします。寒いけど静かな時間、近所も静かだなぁ~


タンスやクローゼットの中方付けた。夏物ワンピースやカーデガン仕舞って。着々と冬に向かう。近所の空き地に家が新築中、冬の間の雪捨て場になってた貴重な空き地だったのに、我が家は利用してないけど。この冬はどーなるのかな?空き地が無くなり雪捨て場にしてたお宅、どうするんだろ。。。


デューク更家も同じ歳かぁ、自分の見た目もちゃんと確認しなきゃダメだわ(^-^;


クリスマスケーキの特集やってる。後1ヶ月でクリスマスイブなんだね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。