☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

かもしれないでお元気になって欲しいです

2024年02月06日 20時23分53秒 | Pee
おはよ~ と こんばんわ~

くもった 窓ガラスに ひとみ みのる  

お昼近くに 速報~駆け巡りました おっと~順調に回復してましたか

昨日は主治医の許可がでて 外出もできて ご機嫌麗しゅうでね

外食も出来てね 良かったわ ちょっと気晴らしになり 快復の励みになればいいなぁなんて思ってたら

瞳 みのる『「速報」』

 速報:今回の緊急入院で、皆様には多大なご心配ご迷惑をお掛けしております。 身体の様々なよくない高い数値が、右肩下がりによくなって来て、どうやら今週末退院出来…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 


今日は何と 速報出たし 本人もかなりテンションのご様子でした

えっ! と思ったけど 大丈夫なん? と思ったけどね

まずは 良かったわ 見通しがたって 良かった~って

チカラ強くはないけれど 笑顔のお写真にホッとしたり これから喰らうのは 鰻かしら?

沢山 精のつくご飯たべて 退院がググっと近づけばいいね と少し安堵したり しなかったり💦


そして 

瞳 みのる『「道雪」』

「道雪」  ひとみみのる20240206朝作雪やコンコン 咳もコンコン時が経っても 鼻水止まず人は繋がれ  点滴止まず検温検圧   ままならず今日は温度が上が…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
あらら 点滴 咳も 鼻水も エトセトラ



室温と外気温の温度差がある季節の変わり目ですから 体調も上下ありますね

自律神経も 乱れます

よてい とおり に  


どうぞ しっかり治療して下さい 
 

言葉はそれしかないのです 


今日は1日雲ばかりでした 雪はほぼ溶けました

夕方少しだけ 青空が西の空に見えました

いつかの富士山🗻と今日の日没 を せめて げんき玉 エイやっと 病室のPeeへ 届け~
             






今日も(人''▽`)ありがとう☆ございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。