☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

9月は中秋の名月

2024年09月03日 21時13分20秒 | 日記

4週に1度の通院日は雨の中の出発でしたけど 先月同様ゆっくりとラッシュの時間を避けて

ホントにゆっくり病院着にしてみたら まぁまぁ院内処方も含めて1時間半ほどで終了しました

なんであんなに待ち時間を過ごしてきたんだろう 約半分の病院滞在で済んだのに

気づくの遅すぎ感が否めない 今日も楽でした雨でもバスはそれ程遅れなかったし

帰りに買い物する余力もありました

 

さっき Peeのお仕事 カルチャー新宿見たら 満席になってました

新宿カルチャーはホントに久しぶりですもんね 参加者何人で満席なのかな? 知らんけど

 

名古屋はまだ締め切りにはなってませんでした でも直ぐ満席になるんだろうな

 

 

今日のPee

 

瞳 みのる『「秋は来ぬ」』

瞳 みのる『「秋は来ぬ」』

「秋は来ぬ」ひとみみのる 20240903作窓開けて久々朝の喜びよ待つこと久し微かな秋よ 曇り天涼しき朝に陽は隠れ漸く秋の出番嬉し忘れえぬ季節の巡り嬉しくてひ…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

長すぎた夏

待ってた秋

 

簡単に秋の陽気にはなってくれない気配ですよ Pee

夕方のニュースのお天気予報に依ると 10月になっても猛暑日が続くらしい との見解でした

朝晩が涼しくなれば幾分 良いのでしょうけど

秋がきても直ぐ冬か 冬もどうだか らしいです まぁ 予報ですからね

秋らしく お天気も晴れたり 雨だったりで 交互にやってくるみたいです

 

9月は 中秋の名月があります

 

 

PeeのBirtday Event の日21日は 寝待月 ねまちづき

Pee生誕の日22日は 更待月 ふけまちつき

どちらのお月様も 夜遅く 待って 待って 夜更けまで待って漸くみれるかもなお月様だそうです

 中秋の名月(十五夜)さん は17日 火曜日ですね 丁度2週間後

十五夜お月さん🐰見れたらいいな

 

 

 

同じ夜空を見上げることが出来たらいいね

 

 

      今日も

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。