☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

タイガ~スの存在感

2015年03月31日 09時45分59秒 | ザ・タイガース

やっぱり 一昨年の再結成の 影響なのでしょうか

タイガ~スに光が 当たり続けてる気がして

ジュリ~も サリ~も 勿論 メンバ~全員ですけど

ハ~イロンドン

春爛漫 歌と踊りの銀幕祭典 と称して

公開されるんですね 5月3~5日ですって

そして 復刻版への アンケ~トなる

PYG&ジュリ~

初期音源&映像再発売 キャンペ~ンも

CD&DVDリスト

映画の宣伝に インタビュ~ なサリ~だって

静かなる存在感

若者に優しい 京都 や

スタ~ ジュリ~ や

そして ご自分の事 や

この 静かな語り口が さり~げない サリ~の

存在感なんだと

ほんとに タイガ~スの 1人 1人 が

大いなる 存在感で 光が 当たってて

静かに 盛り上がり 

結成50周年 光が 当たります様に

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-03-31 18:57:54
ひとみさんが 私の情報源どす。今、読んできました。そしてリクエストして来ました。

ほんとに いつもありがとうねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。