☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

3月5日(土)のつぶやき

2016年03月06日 04時25分17秒 | 瞳みのる

元オフコース清水仁&加橋かつみバンドのベースこんQ小山@ぺんじゃっく品川?
こんQ小山さんの「ブルーシャトウ」ブルコメ高橋健二さんのまね、伝統芸は瀕死の引き方イナバウアー奏法?かつみさんのライブの時はコーラスをジュリーに似せる努力家 pic.twitter.com/qt38IeIgLM

Psukeさんがリツイート | 1 RT

3月5日土曜日、少し霞んだ空に赤い朝日が昇ってきました。そして早朝のお月様。これからお天気は下り坂のようですが今日も穏やかに過ごせますように。
#イマソラ pic.twitter.com/9V2EHToWHm

Psukeさんがリツイート | 1 RT

そっぽを向いてみんなと違う方向に旅していたら、元の場所に戻っていた。僕らは別々の道を歩いていたけど、それぞれに必要な道のりだったと思います

Psukeさんがリツイート | 1 RT

今日は二十四節気の啓蟄。明日からの七十二候、蟄虫啓戸/すごもりむしとをひらくと連動しています。冬の気配を惜しみつつ、春の足音に観念し身を委ねる頃。小さないきものも目を覚まし、控えめだったウグイスも賑やかに。ルッコラの十字架の花。 pic.twitter.com/oqLgV9AwGU

Psukeさんがリツイート | 105 RT

今日、啓蟄なんですね?春??白木蓮がほころび、サクラソウがいつの間にか紅白歌合戦していた?赤優勢?穏やかな午後を? pic.twitter.com/HG0cqEgYqu

Psukeさんがリツイート | 1 RT

生きている限りは何度でも青春は来ます。70歳、80歳になっても自分らしく生きられれば最高の人生でしょう

Psukeさんがリツイート | 1 RT

ちゃんと挨拶を習っていない子供にはどうしたらよいですかね。

Psukeさんがリツイート | 2 RT

ズバリ知りたい!【金運が良い手相】
「三奇紋(さんきもん)」と呼び、金銭を稼ぐ能力、財産を蓄える能

力ともに優れ、最高の金運です。「億万長者の手相」とも呼ばれ、

仕事で大成功します。 pic.twitter.com/TODZBWK8rT

Psukeさんがリツイート | 18 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。