☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

整えるとⅢとPeeのお仕事

2022年10月23日 18時52分34秒 | 瞳みのる
身の回りを整えるが結構念入りに気合を入れて

断捨離の整理整頓で何処に片づけたか❓

捨ててはいない筈と思いながら気になってた これ


2017年京都のbirthdayEventの 忘れ物

もぎる事のなかったEventチケット 行ってないんだからもぎる訳ないけどね

払い戻しをする事のなかった新幹線チケットも後生大事にね~

忘れたくないこの日だから やっぱり忘れ物と言うよりも

宝物のひとつになりました

後何年したら気が済むのやら です

行きたくて こっそり泣いた事も宝物のひとつ です


5年の月日は環境も変わり

大切な命もいなくなり です

この日はやっぱり忘れない です


今日は水回りをピカピカにして

来月から何やら忙しくなる予定なので

気が早いけど少しづつ 掃除しとく事にしました




Peeのお仕事が沢山 になりました

追加しました

テレビ出演があります

テレビ神奈川の「名曲アイランド」にご出演です

家のテレビでは視聴不可なので 調べてみたら

you tubeにて 見逃し配信ありそうです

今の時点でそんな情報を見ました

テレビ神奈川のHPを良く確認しなきゃです


そして こんなもんじゃない ぶっ飛んだお仕事

目玉がびよ~んと飛び出ました

来年早々 ピータローLIVEがあるわ って

こんなに早いスパンで又ピータローLIVEやってくれるなんて

想定の範囲外なんてもんじゃありませんてば



TIGERS・SONG です(^^♪

1月だし 解散記念日のある月だし

解散51周年だし なんか~期待しちゃうよね

来年の1月24日は火曜日です

だから? 解散51周年のピータローLIVE 1月がどんな意味なのかな~

邪推しちゃうんです 勝手に邪推です


何かそんなお話もあったりするのかな~と


今回のピータローはベースがいつものJeffさんじゃないの

清水仁さんがベースで参加だそうです


申し込みが先着順て事でね 又  ポチる ビビる ど緊張の時間です


なんだかんだ 行く気になってる自分が怖いけれど

悔いのない時間を 悔いの無き様に 老🐯”の楽しみって事で

節約しよ~ この楽しみのために全然苦痛じゃないもんね




Peeのブログ

ピータローLIVE詳細です






本編と関係ないけど今日 10月23日は

二十四節気の「霜降」だそうです 暦が好きなのです

「そうこう」と読むそうで

朝晩の冷え込みがさらに増して霜が降りる地方もあり露は霜に変わり冬が近づく時期の事を意味するそうです


霜始降 しもはじめてふる 霜は降ると言うのだそうです

日本の四季って 情緒と趣があっていいなぁと こんな暦の四季折々読んだり見たりが好きです










デビュー55周年の年🐯年です


昭和23年産まれだった事もあったね







今日も読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございました (⋈◍>◡<◍)。✧♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。