☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

Peeと紅葉とシンシア

2022年10月26日 19時46分02秒 | 60代
今日はお天気が良くて暖かかった ので ちょっと押し入れを整理して コーヒー飲みながら紅葉してるかなぁ 富士山見れるかなぁ 紅葉 色づく街 と思ったら懐かしい歌のフレーズが頭に浮かんできて 南沙織さんの こんな歌 色づく街じゃ無くてね youtubeで探したんだけど 歌は出てくるのにこの曲のタイトルが判らない MVを片っ端から見てたら出てきました ずーっと見てたんです 懐かしい街並みと歌が若かりし自分のあの当時も思い出してきて アイビールックってスタイル本当に高校生の時に着てたし アイビーの次はニュートラで少しお姉さんになったらコンチと言うちょっとだけ大人っぽいファッションしてた 南沙織さんは同じ歳なのでデビューした時にファンだった 17歳でデビューして沖縄の本土返還のPRでも活躍してた様な 沖縄出身の可愛い女の子だった~ 今日は1日中この歌が頭の中をグールグル 色づく街って歌はもっとスローな曲なので今の季節にピッタリで 色づいてるだろう遊歩道を散策しようと外に出ました お天気良いから富士山も見れるはずと思ったけど 何だか霞んで良く見れずでした でも木々は色づいてたから外にでて良かった 夜になるとグット気温が下がってきました 明日の朝は今朝より気温が下がるそうです そうして紅葉も進むんですね 又 散策しに行きます Peeのオフィシャルサイトがスッキリ整頓されてた LIVEの予定がぎっしりと Pee schedule 別枠で整理整頓してました 追い掛けるの大変です 色んな意味で TVK神奈川テレビの「名曲アイランド」はTVKのHPをくまなく見ました けど やっぱり見れません 見逃し配信も公式youtubeがありますけど この番組は配信のメニューにありませんでした アンテナとかJ’com とか ひかりとか色々な視聴方法が出てたけどね 総て有料だと判明しました 残念の断念です 個人が勝手にテレビ番組をyoutubeにアップロードするのは犯罪です!と TVKさんが注意喚起の文章を載せてました 後は タイムテーブルでの写真を後日見れるかな❓ 神奈川県 お隣の県なのにね~自動的に受信してくれないのねです 55周年 です 今日も読んで頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡                               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。