☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

名月荘

2019年04月19日 13時28分37秒 | ザ・タイガース
バタバタ忙しい合間

スマホを チェックしてました

何時もの様に Twitter 開いて

スゥ~っと スクロ~ル

えっ

「名月荘解体」

あぁ~ ビックリした

まさに 解体中

歴史的建造物 なんですよね

私達 ファンに とっては大切な場所

勿論sに とっても

の 原点な訳です

朽ち果てる寸前でした

2015年 Peeのツァー

関西へ遠征した折

探して 行ってきました

住所だけを頼りに

案外 結構 想像以上に 老朽化が否めませんでした

通りに面した こっちが ジュリ~とタロ~で

道路からも裏手からも 全く見えない ジュリ~とタロ~のお部屋の向かい

Peeとサリ~のお部屋 で

う~にゃんのお部屋が あの辺りで~ とか

今思えば 行って良かった

タイガースの原点を 見届けて 良かった

本当に 悔いはありません

願わくば 保存・・・

お花ならば 永久に 保存する事も出来るのに・・・

こうして 思う事

タイガースのメンバーが 誰1人 欠ける事なく

現役で 活動してる事の 何と 奇跡的な事

再再結成・・・

叫びたい 気持ちは そりゃありますよね

どうか これからも 私達に夢を見せて下さい

長生きして 下さい

当たり前なんかじゃないのは 充分承知の上です

幸せすぎても 承知の上です

長生きして 下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。