☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

新しいフライヤー

2023年08月09日 20時10分04秒 | ライブ
変なお天気のお陰で季節が一気に進んだ様で

今日のセミの鳴き声は ツクツクボウシしか聞こえないって 

土砂降りだったり 晴れてみたり 結局洗濯物は部屋干しになりました でも気温も室温も高いから

カラっとでは無いけれど 何となく乾いてます でもこのまま明日まで部屋干しは続くよ



10月11月のLIVEのフライヤーが出来ました
 このシックな深~い群青色から海の底の様なブルーのグラデーションがいいのよ~

当日 頂けるの楽しみにしてます

ミッキーさん tweetより 

ミッキーさん ありがとうございます




今日の暦生活さんのtweetより

この8月の美しい青色がフライヤーの色みたいで ビビっときてしまいました







暫くは台風の影響で☔マークが続くので蒸し暑さも つづくです

ただやっぱり季節の変わり目なんですね





色々先々の事を考えると あっという間に秋深しになり 年末まで慌ただしくなる予感しかありません



まずは こちらを目標に 健康管理 体力快復かな

瞳 みのる『瞳みのるHa・Pee・y Birthday Event 2023 in 日劇!!』

今年のBirthday Event のお知らせです。 「瞳みのるHa・Pee・y Birthday Event 2023 in 日劇!!~日劇ウエスタン・カー…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 























今日も読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。