☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

ウエスタンカーニバル

2023年09月26日 21時00分40秒 | ライブ
爽やかな朝で始まったはずなのに ドンドン気温が上がりまして

暑かったわ ウオーキング兼ねた買い物は汗だくになりました

でも歩かねばね


何だか LIVEの日の自分の行動を考えてたらメチャ気が遠くなりそうでした

遠くに行くんだな~と実感わいて 当日はもっと遠く感じるんだろうとちょっとだけ弱気になりそうでした

でも行くもん 

ウエスタンカーニバル再現を見た後は

昔の日記を取り出して 一体私はむか~しのウエスタンカーニバルに何回行ったんだろと捲ってみたら

(⌒▽⌒)アハハ! 2回だったわ 解散の前年 高校入学の年の8月と 解散前の1月16日

この2回しか行ってなかった事が判明

朝いちの始発に乗って 日劇へ行って並んだ それはしっかり覚えてるんですけど

2回かぁ ヤングメイツには計7回も行ってるのに

タイガースのステージを見たのは実質9か月しかなかったんだから そんなもんかもしれません



日劇跡地に行ったけれど 殆ど景色は覚えてないしね 

1970年当時の景色の記憶は ただただ並ばないと良い席に座れない 行列に並んだ記憶だけ


日劇2回 ヤングメイツ7回 テレビの公開放送の渋公 

ジュリーの中野のマンション行ったり

目黒ハイツのPeeの住む階を見あげるだけに 何回も学校帰りに通ったり



9月23日のBirthday Eventの日から3日経って 色んな昔の事を思い出してます


ウエスタンカーニバル再現 は そんな懐かしい響きと共に

 たった9か月間にちゃんと行けるとこには           行ってたんだなぁって思います

勿論 今で言う 遠征なんて事は経験ないけれど

それはそれで中身の濃ゆい9か月だったと改めて 懐かしさを思い出させてもらうきっかけにもなりましたね


明けても暮れてもタイガース一色だったあの頃と今もそれ程変わりなく

Peeとジュリーと時々タローさんLIVE テレビの向こうの演じるサリーと

LIVEを続けてらっしゃるトッポと

やっぱりTHE・TIGERS が好きだなぁって 変わらず思います 



I’M A SHOW 

瞳 みのる『瞳みのるHa・Pee・y Birthday Event 2023』

9月23日(土・秋分の日)、有楽町のI'M A SHOW(アイマショウ)にて『瞳みのるHa・Pee・y Birthday Event 2023 in 日劇!!…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
スタッフさん ありがとうございます


 Peeと二十二世紀バンド と 会場 一体化のお写真 嬉しいです

満員の客席の画 が 壮観です さいっこうです



カメラマン上田さん Xより



JEFFさん



ネロ君



はなちゃん




上田カメラマン



二十二世紀バンドの皆様 ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

上田カメラマン様 (人''▽`)ありがとう☆ございました

10th ANNIVERSARY

記念LIVE 楽しみに待ってます















物干しにトンボがお休みしてました








今日も読んで頂きありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。