☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

曇り空で気分が滅入る朝

2015年06月04日 08時09分20秒 | 日記
夕べは 凄い雨と 雷で

朝まで 残って

曇り空 気温もやや低めで

体が だるい 

気持ちも 上昇せず

こんな日は どうしよ~

やる気が 全くおきないで

何から 始める

取り合えず こうして 文字にして

まずは 心の中を 吐き出して

考える 考える 考える

このままで良いのかな

ちょっとだけ トンネルに入ってしまったみたい

このままで 良いんだろうか

良いのかな ダメかな 変えてみようかな

迷いが 生じて

ボ~ っと して

まだ 迷っても良いかな

このままで 暫く 進んでみよ~ か

でも 好転の気配が 見えないから

好転するのか 解らない

1人の問題じゃ無いから

1人で考えても 仕方ないから

でも 1人で 解決する事もあるし

私1人が 好転の為に 動く事 限界があるし

限界があるから 力が湧いてくる気持ちが 萎えて

じっとしてても 変わらないから

無駄な動きをしてる 気もスル

どうか 良くなります様に

良い方向に 行きます様に

いつか きっと。。。

そんな 時間は 1年以上も 変わりなく

下降線を辿ってる。。。

迷いが生じてる 今

自分の気持ちを 信じて

まだ少し 頑張ってみるかな

きっと 好転する

信じてみよ~ かな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-06-04 14:38:23
ひとみさ~んこんにちわぁ 簡単に言うことできないけど お天気や気圧の関係などで体調くずしたり 気持が萎えることあるそうですよ、私も時折不眠や 不安な思いに駆られることあってねそんな年頃なのかもね私達

返信する
滅入る年頃ねぇ (ひとみ)
2015-06-04 17:51:23
June さん。ありがとうねぇまだ気分はパッとしないけど明日はすっきりしてると良いなぁそんなお年頃~って事よね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。