☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

シロ~の言葉

2015年06月19日 12時19分51秒 | ザ・タイガース

ベスト20を選ぶにあたってのシローさんのコメント。ルビの「出発(たびだち)って行きました」が惜しい…それでも『出発のほかに何がある』ではなく『僕のマリー』



シロ~ も タイガ~スの 大切な一員

なんです

それは タイガ~ス デビュ~ 前からなので




前に ジュリ~の コメントもありました




ベスト20

Pee は不在な ベスト20

今なら Peeは どんな ベスト20 選出するでしょ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-06-19 15:51:01
お邪魔しま~す。なんか感慨深いものがありますね、
シローちゃんのコメントに京都時代の6人の少年たちを想像して胸キュン
ジュリーのタイガースへの愛、強い気持ちに うるうるしちゃいました。

いつもありがとうねぇ~ひとみさ~ん
返信する
そ~なのよ (ひとみ)
2015-06-19 16:30:41
juneさ~んいらっしゃいまし~ねぇ~やっぱり6人でタイガ~スそれは京都から始ってんのよX6なんだものシロ~が救ってくれた危機があったから伝説が産まれたでしょ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。