☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

風も無く青空のツツジ探し散歩

2015年05月27日 13時13分19秒 | 日記
午前中は 歯医者の為に外に出て
ついでに 桜が無かった公園に 行く予定して

気持ちの良い青空の下
出かける前に おにぎり作って
ポットに冷たいお水も入れて

綺麗に 満開 まんかい


公園の 交通安全の観音様を バックにして




この舗道は ツツジとライラックの 並木道


ライラックは 盛りを過ぎて

芝桜は 今が見ごろな 舗道に 満開 色とりどり


雄大な 大地と 大きな空と

こんな 風景が広がってた

公園内は 木々が 青々として



森林浴しながら 1人で おにぎりパクパクして

満願達成 な 初夏散歩

デジカメでパチリした 写真の数々は

パソコンの中の 想い出の フォルダ~に

又 1つ 想い出増えた 新しいフォルダ~ 追加です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-05-27 14:24:38
ひとみさ~んこんにちわぁ~うわぁ~ここ何処ですかぁ~すご~いなんか ヨーロッパの素敵なガーデンって感じぃ
こんなにも素敵なとこで 私も おにぎり食べるいなぁ~いいなぁひとみさん

まぁ~それにしても 見事なつつじや芝桜 目の保養ですぅ
ありがとうねぇ ひとみさ~ん
返信する
ランチがおにぎりって(笑) (ひとみ)
2015-05-27 17:33:01
ヨ~ロッパみたいなお庭でおにぎりほおばる老女かな~綺麗な景色と色とりどりのお花達心が清々しくなりますよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。