☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

3月9日(水)のつぶやき

2016年03月10日 04時26分13秒 | 瞳みのる

よし、元気出して、今日もいつもどおり1日を楽しむんだ!!!!今日は今日しかなくて明日があるかなんて誰もわからないから、今日をめいっぱい楽しんでおくんだ!!!!

サンキューの日だ。全国発売日だ。花ポのCD、みんなみんな、たくさんの人の元に飛んでいけー!!

Psukeさんがリツイート | 6 RT

おはようございます。 昨日小鳥の巣かな?とUPした木が今朝見たら枝が剪定されてました...orz pic.twitter.com/utkOdKeBk2

Psukeさんがリツイート | 1 RT

@printemps329
おはようございます?あらま?ホント鳥の巣みたいって拡大したら見えたのに…剪定も誰かのお仕事ですもんね?今日も良い1日をお過ごし下さい?


今日は3月9日(旧暦2月1日)の水曜日
今日のお月さまは「新月(しんげつ)」。
地球から見て太陽と月が同じ方向にあるので、少し寂しいですが、
今日は月を見ることはできません。
今日から和風月は「如月(きさらぎ)」を迎えます。 pic.twitter.com/3qmaxOGC2x

Psukeさんがリツイート | 810 RT

窓から見ると穏やかそうな空だけど風が強い朝です?寒の戻りはうそじゃ無かったわ?寒いです?


本日は某ベテラン歌手さまの制作現場のディナーショーですた??
400名様完売御礼^_-☆
めちゃ気は遣うし大変だけど22世紀バンドと同じ音響照明スタッフだし心強い事この上なし(^。^)v pic.twitter.com/kHnfn3BLOm

Psukeさんがリツイート | 3 RT

札幌ヴィレバン超うれしい!!!

花ポ3人で4/1-2は札幌にライブしにゆきますよー!!!!詳細またアップしまーす!!!よろしくお願いします!!!

Psukeさんがリツイート | 3 RT

@HanaTsuruuchi
うぉ~?花ポ札幌上陸しますかぁ?寒いからね?暖かくして覚悟の上陸?して下さいませ?


@HanaTsuruuchi
ウフフ~?寒いよぉ?はなちゃんと同じ歳の娘が居てね、娘の小学校の入学式に大雪降ったんだよ??多分4月に入っても最高気温は10℃無いと思われまっす? ビックリして固まらない様にして下さいませね?


今日は朝から洗濯と流しを片付けしただけ?ほぼ?のDVD見てます?元気になって青空の下雪割頑張るんだ?


(40年ぶりの練習で沢田が)「音が全然変わってない。タイガースのドラムはやっぱりピーでなきゃいけない、ピーの音が一番いい」って言うんですね。最高の褒め言葉だと思って。

Psukeさんがリツイート | 1 RT

創業300年、京都で最も古い旅館「俵屋」。海外の著名人たちも愛した、わずか18室の小さな旅館、そのおもてなしの神髄をミステリータッチで描きます。出演は本木雅弘さん、語りは岸部一徳さんです。nhk.or.jp/docudocu/progr… #NHKドキュ

Psukeさんがリツイート | 11 RT

ぐちをこぼしたっていいがな 弱音を吐いたっていいがな 人間だもの たまには涙をみせたっていいがな 生きているんだもの by 相田みつを

Psukeさんがリツイート | 1 RT

晴れた1日だったけど気温が上がらず、雪割りは断念でした?晩ごはんの支度しよ~?


今日も1日が終わった~何時もより少しゆっくり出来たな?寒かったお蔭で雪割り出来なかったけど?見れたしね?今週いっぱいは寒の戻りっぱなしみたい?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。