☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

秋めいてきた様な

2024年09月16日 21時16分16秒 | Pee

ちょっと蒸しっとしますけど 窓は全開でカーテンをめくると外の空気は涼しいです

なんとなく秋かな?と感じる事が出来てる1日でした 雨がショボショボと降ったりやんだり

青空は少しも見えませんでした 

明日は

 

微妙です 

ばっちり見えるの橙色と チャンスありの黄色の境界線の辺り?当地みたい(;^_^A

日の暮れから 空ばかり見てる自分の姿が判ります

 

PeeのLIVEやイベントに写真家としてお出でになる カメラマン 上田さんが彼岸花を見せてくれました

 

『彼岸花』

『彼岸花』

今年も開花が遅れているようですね。

カメラマン上田健次の写真日記

 

そう言えば 今年はまだ彼岸花を目撃してないです 

開花が遅れてるみたな事を上田カメラマンがブログ内で書かれていましたけど

気候がこんなだし 季節のお花も咲く時期が???になってるんでしょうかね

秋に見れる 彼岸花も大好きです

どこかで咲いてるのを見れるのは今月末くらいかな?

 

異常気象は色んな事に影響してんのね(;´д`)オイオイ(;_;)/~~~です

 

今日のPee

 

瞳 みのる『「秋への転機」』

瞳 みのる『「秋への転機」』

「秋への転機」ひとみみのる 20240916作久方のお日様休み曇り天嬉し嬉しやあゝ有り難やなんとまぁ思いがけない棚ボタの夏から転機秋への天気この転機糠喜びにな…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ぬか喜びだと思いますよPeeさん 明日は又太陽さんが主役の暑い1日になりそうです

お外に出る時は 日傘をお忘れなくね(⋈◍>◡<◍)。✧💙

 

今日は1日 週末の支度など細々としてました お天気次第でもあるので

服もどうしよ バッグはリュックにするか なんだかどうしましょ

決められず まぁまぁ 平和な1日ではありました

 

 

 

近づいて参りました

 

瞳 みのる『Birthday Event 9月21日、京都で』

瞳 みのる『Birthday Event 9月21日、京都で』

今年のBirthday Event は、9月21日(土)京都で開催します 『瞳みのるHa・Pee・y Birthday Event 2024 in Kyoto…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

日後でございます  しに行ってきます

こうして カウントダウンしてる内がワクワクする時間ですね

だんだんドキドキワクワクしてくる準備する 時間

支度をしたり 当日の時間の確認  したり  そんな当日を待つ時間が楽しいもんです

 

new も楽しみに 

まずは浮かれて転ばぬ様に 余計な用事を増やさぬ様に 落ち着いて車中の人になりたいです

 

 

 

 

まだまだ気候が定まらない日々ですけど 体調など崩しません様に どうぞ

 

 

今日も🐜がとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。