☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

ゆっくりのんびり

2016年06月07日 09時27分50秒 | 散歩/ウォーキング
歩道橋 渉って


西を




西は電線が少ない
はてしぃない~ おおぞらと ひろいだいち


田舎



この 西の住宅街にも

ふらわ~ろ~どが できてた




初めて みつけた



お名前は なんていうの



ひとつとして 同じ色が ないんです
今日は パチリっと が 長い



こんな そらのした


早朝散歩


今週は 後1回くらい したい なと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2016-06-07 15:10:44
ひとみさ~んおこんにちわぁ~
良いとこ住んでらっしゃるぅ大きな空に、道行くだけで色とりどりお花が寄り添ってくれて、このブルーのお花も素敵~ええなぁ~
こっちは梅雨入りしてグズグズのお天気なんだけど でも今ねひとみさんの画像見ながらコーヒーとヨモギ大福食べてホッコリ癒されてますよん(笑)
いつもありがとうね
ハァ~それにしても綺麗な青い空だわぁ~東京じゃありえへん
返信する
Unknown (ひとみ)
2016-06-07 15:22:56
キャハ~とヨモギ大福さんのお供にしてくれて嬉しいよ~んなぁんも無いい・な・かなんですのよそうそう梅雨入りしちゃったのよねぇびたみんジェイJ補給してねん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。