☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

ジュリ~もファイナル

2015年11月03日 09時00分51秒 | ザ・タイガース
こち水 ツァ~

ジュリ~の 大千秋楽

国際フォ~ラム 11月3日

今年も最後のコンサ~ト

つつがなく 無事に終える事ができます様にね

参加される皆様も

今年の見納め ジュリ~

しっかと 目に焼き付けてきてください

2ヵ月後には

早くも お正月ライブだものね

ちょっと 羨ましい

今日が 佳き日になります事を お祈りしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-11-03 10:19:49
ひとみさ~んおはようさんどすぅ~
千秋楽 こっち水そしてもうじき~お正月 な今日
今回はグレース姉さんの緊急手術があり~体調心配だったけど無事に今日の日を迎えられてホッとしてます
今夜楽しんできますねぇ~
返信する
もうお出かけねぇ (ひとみ)
2015-11-03 15:31:46
juneさん、大いに楽しんできて下さいましね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。