☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

振り回されて

2017年03月15日 16時26分01秒 | 日記
ホント 私ったら

スマホに 縁がないのかと。。。


マタマタ 不具合発生で

ショップに GO して


行ったり 来たり 2回も して

SIMカ~ドの 交換して


何とか なったのかしらね


お陰で


ホ~ム画面も

ロック画面も

やり直し して


パスワ~ド入れなおして


ようやく 完了 なんだけど


待ちうけを 作り直して


電源 した時のPeeと


パスワ~ドいれた 時のPeeと


コラ~ジュも 作り直し して


何回も あ~でもない こ~でもない


何とか なった けど


精密機械な スマホ


私 これで 何回目かしらね


もう 機種変まで半年 切ったから

3度目の正直で

次は 私の手に なじんでほしいわ


孫さん とこの スマホ


やっぱり 違うとこに しよ~かな


考え ちゅう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2017-03-15 21:33:58
あちゃー普段は大変重宝なもんだけど、これがひとたび不具合になるとさぁ~自分ひとりじゃどうにもならなくってねぇ~そのたんびにショップに出向いてで~ほとほと疲れちゃうのよぉねぇ~
それにしても こうも度々じゃぁ私だったら ブチ切れてしまうかもよぉ
返信する
Unknown (ひとみ)
2017-03-16 11:42:10
そ~なんよ持ち歩くパソ子ですもんタブレットなる物を持たない私にはたいそ~貴重なお品ゆえ不具合起きたらたいへんなんてもんじゃおまへん2度目に行く時は「もぉイライラする~」ってボヤキながら車運転してたわよ~無くちゃこまるんですよぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。