☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

スタッフさんからと決戦は日曜日

2021年11月06日 20時13分01秒 | ザ・タイガース
今日も良いお天気

暖かいし

明日は立冬だと言うのにこの暖かさは何でしょうね

今日なも上着要らずの1日でしたよ

温暖化 のせいなんでしょうね

暖かいのは良いけど 各方面に不具合が生じるのは困ると思います

詳しく調べると書きたくなるので

暖房費の節約になるから良しとする って事にします

Peeのブログが更新になってました

スタッフさんからのお知らせね

今年のLIVEは すぎやまこういちさんの追悼 と言う事で

すぎやまさんの曲をメインに奏で歌うと

タイガースの名付け親で

プロデュ~サ~で

数多くの曲をタイガースの為に書いて下さいました


PeeのLIVEにも来て下さいました



そんな恩人 すぎやまさんの楽曲が聞けます

楽しみです


そして もうひとつ

今日 朝日新聞 朝刊別刷り『be』にPeeの取材記事が掲載されます

でした

有料記事なので全文は読めませんが

後日webで読める様です

twitterに新聞記事の写真を載せて頂いてますけど

アップ主様に無断でこちらに載せるのは控えた方が良いので

断念しました


ネッカチーフのお話でした

Peeは若Peeの頃からお洒落だったし

ネッカチーフもストールも良く身に着けてたし

最近もスカーフは衣装の一部の様につけてます

良く似合うんです

アスコットタイも凄く似合って

渋いビジネスマンみたいでカッコいいんだから

帽子と共にPeeのファッションの好きなアイテムです




さてさて 明日は決戦の日曜日

ジュリーのお正月LIVE 

沢田研二 2022「初詣LIVE」の

チケットぴあ特別先着先行

この先着が~~~

頭が痛い

なんたって先着順なんだからね

時間にポチっと繋がる事がまず一歩な訳ですよ

繋がってもフリーズしたりしないかな


とにかく 頑張るっきゃない

なる様にしかならないからね


4公演しかないし

明日の午後12時 ポチっと出来ます様にです










立冬に盛りを迎える椿もほぼ満開なこのあたりです


今日の🌞と 夕暮れ







今日も読んで頂きありがとうございました



                      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。