☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

タロ~さんライブと5人の虎

2014年11月21日 08時57分29秒 | ザ・タイガース
週末金曜日 お仕事の皆様は今日頑張れば連休ですね

そして今日は 「森本太郎&スーパースター」
再結成15周年ライブの日で
どんなライブになります事やら
何と言っても サリ~親子の共演が目玉となりましょう~ 
共にベ~スを奏でる親子 う~ん素敵です
行けないけどね 参加される皆様 大いに楽しんできて下さいませ





 父です                  息子です



ザ・タイガースの真実  -沢田 研二-



去年のこの時期ね
5人揃ってのラジオ出演があったわね
楽しそうな 幼馴染のお喋りがいい感G~です

でもさ Peeとトッポは同じ高校だけどタロ~は高校違うよね
あはっ 細かい事言わないよ
だって楽しそうなお話いっぱいだから
1年が経ったんだね~
完全復活に向けて5人が揃ってくれたんだから
1部抜粋のこんなの見つけました

時間は流れるし みんながそれぞれの道で頑張り続けてくれた1年
昔の事は懐かしんでも良いと思って
でもしっかり前も向いてるから良いよね

仲良くタイガ~スが終われて良かった By 沢田研二

終わりなのって気がして寂しいなぁ~とか
でも 終わらないと始まりも無い By 沢田研二

今夜は新橋が熱い 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2014-11-21 14:51:46
ひとみさんこんにちわ今夜 新橋 燃え盛りますえぇ~ }タローちゃんにサリーにあと欲を言えばピー先生あたり飛び入りでもしてくれたら~なんてありえないこと考えちゃって(笑)

私的に今年最後のライヴ参戦楽しんできますねぇ
返信する
行ってらっしゃ~い♪ (ひとみ)
2014-11-21 15:07:36
juneさん、忙しい中コメントありがと~ねそうねサプライズゲストにピ~なんてむふふ~今年最後のライブIN新橋熱く萌えてきてね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。