☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

ハピバで大地震が~

2015年09月24日 07時39分37秒 | 瞳みのる
昨日のハピバ

In NISHINARI

大成功


楽しい Peeとの時間

69歳になったPeeの バァスディ~イベント

Peeからの ご報告


Pee 結婚 おめでと~

ビックリな ご報告でした

昨日のイベントでの発表に

行かなかった 行けなかった


ちょっとだけ

その 空間で オメデト~ が 感じられない って

一抹の 淋しさも 感じたけれど

若い 元気

とは言え

立派な 高齢者

生活面の心配も あったりして

1人で居るPeeの事

大きなお世話 なんだけど

心配もありましたからね

傍で お世話をしてくれる方が

いつも そこに居る

良かったなぁ

幸せになって欲しいなぁ

お相手は どんな女性なのか 判りませぬが

Peeが 選んだ方

これからの 人生を

共に歩いていこう って 決めたお方

祝福の気持ち以外 見当たらない


Peeの これからの活動が

より アクティブで パワフルで チャ~ミングな

そんな キラキラな ものに なると良いなぁ


Pee おめでと~

2人で 幸せな 家庭を 創ってください






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-09-24 12:58:08
ほんまでっかぁ~全然ショックじゃないと言ったらウソになるけど
でもねぇ、PEE先生だって高齢者、その一人暮らし内心心配していましたから、ここは、喜んで 祝福したいと思います。
PEE先生 本当におめでとうございます

返信する
クリビッツ (ひとみ)
2015-09-24 15:25:02
どうやらホントみたいですぅでも安心したわぁ大病2回もしてるジ~様だから、結婚して健康管理して貰ってさぁ長生きしてもらわなきゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。