☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

青空のもと買物終了

2015年08月13日 13時12分00秒 | 外出
今日は爽やかな青空です

風も程よくて

お墓参りと 墓前参りの お買物行ってきた

墓前用は 小さな白い菊と赤い薔薇

仏前用は 義父の好きな大きな百合

果物と 水羊羹 ゼリ~ 栗かのこ















マカロンの詰め合わせ









大抵 お持ち帰りになるので

自分の好きな物ばかり 買ってきた 


晩ごはんは 今日は ゴチになります な楽チンな日

気はつかうけど 晩ご飯支度は 免れるから

ハ~フ ハ~フ で 


少し のんびり 出かけるまで 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-08-13 17:00:52
わ~ん綺麗なスカイブル~
お墓参り日和ですねぇ~
プルンプルン美味しそうな和スイーツおいしそー
おぉ~中村屋さんやないのぉ~
ウチは ちょど今夜ね カレーにしようと思ってたのよ


返信する
夕べはグフフ~ (ひとみ)
2015-08-14 11:54:13
juneさん、お暑ぅございます夕べはお墓参りして義父の仏前にお参りして義母と夫と3人で焼肉食べてきちゃったよんスタミナつけてきた~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。