☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

いきなり暑いのよ

2019年05月23日 09時56分44秒 | 日記
春も終わりのこの時期に まぁ ビックリな大荒れ天気でした

そして 一夜 明ければ 真夏の様な太陽ギラギラで

ホント もう 体が付いてかな~い

気圧の関係でしょうか

気怠い ぼゎ~ ってしてます

冷蔵庫の中には 大体食材は揃っているので

買い物にも出ず ひたすら 体力 温存 してますが

そろそろ 外に出ないとな~

お布団 干しながら また ボケ~ っと

________________________________________

Peeのブログも 足早に更新してます

ひとりタイガースの リハも 順調らいし

和洋さんの 衣装制作現場に 可愛いお客様の だったり

お次~

名月荘を偲ぶ LIVE

8月に 大阪で開催

宇野山さんと ジョイントです

6月・7月

怒涛の如く LIVEあるからなぁ

ジュリ~も 追加したし

来月 朝日カルチャーも Pee先生に 講義も受けてくるし・・・

大阪 泊りは無理でも 日帰りで・・・

贅沢な 悩みを抱えております

幸せですね

_____________________________________
日常は ちょいと あれこれ ありまして

ホントは 浮かれてる場合じゃ ないんだろな~

でも 浮かれてみたい





      家計の味方
豆苗 久しぶりに 育ってる そろそろ今夜の 食卓に です


      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2019-05-24 19:21:42
おこんばんわ~♪

ハイなはいな~まだ5月だっていうのに
今日も暑かったね

もうかないませんって~
情けないくらい重いとゆうか
体がついてかなくって
今日はね令和初エアコンポチっとデ~ス~笑

しばらく暑いらしいから
体調に気を付けてライブ参加しようね~




返信する
Unknown (ひとみ)
2019-05-24 20:32:12
juneさん、おこんばんわ~今日もクソ暑かったわねぇ汗がダラダラでしたがな明日は更に暑い予報だからねお互いに気ぃつけまひょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。