☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

パソコンが帰ってきました

2022年03月11日 15時05分52秒 | 日記
暖かくなった週末金曜日

リュック背負って パソコンのお迎えに行ってきました

リカバリーが済みました

そして大切な 想い出の写真達も保存された状態で還ってきました

( ´Д`)=3 フゥ~~~

とっても嬉しい誤算になりました

溜めておいた タイガースもPeeも

あちこち出かけた想い出の写真達がちゃんと保存されてました

悪態ついてごめんなさいです

〇デポさん ありがとう~ です


この場所と Peeのサイト あれこれblogの何点かお気に入りに追加もできて

やれやれです


PeeのLIVE情報も 4こ  追加しました

何だかやっぱりパソコンは必要だなぁ~ と思いました

大切にしなきゃです

2025年までは Windows10で大丈夫です

その後の事はその時に考える事にして


気が気じゃない3週間 疲れたしね

散歩も殆ど出来てなくて

お花も見て無くて

これからでも遅くないので

良い季節の散歩を楽しもうと思います





パソコン狂騒曲 おわり~ であります様にです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。