☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

人生そのもの

2014年11月16日 08時36分44秒 | ザ・タイガース
この曲を最近始めて聞きました
ジュリ~のライブに長い期間ご無沙汰してたものだから
とても素敵なこの1曲に巡り合いあいました

ジュリ~のこと見てなかったけど
何かね今の私とジュリ~を知った今だから胸に響くんです




遠い夜明け/ 沢田研二


ジュリ~をずっ見続けてきたファンの皆様には聞きなれた曲かもしれませんが
私の心に響きました

夕べはタイガ~スのDVD観賞して
ほぼなんだけど
序章 タイガ~スが仲良く追われる為の。。。
でもやっぱりタイガ~スは永遠に。。。

きっと又いつか
こんな姿を見たい

タイガ~スでドラムを叩く
タイガ~スのバックで歌うジュリ~を
タイガ~スのベ~スをブンブン弾くサリ~を
ニコニコしながら穏やかな笑顔でギタ~を弾くタロ~を

この目で見届けたい

想いは募るばかりです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2014-11-16 11:40:51
ひとみさんおこんにちわこの歌は、ジュリーが歌うと色んな事がオーバーラップして、(華やかなジュリーや、三千代さんを思うジュリーや) ちょっと涙がでてしまうの、今も涙でちゃってぇ~

それに今ねぇ、先日のライヴが頭浮かんで「叱ってくれてありがとう」って素直に思えるの。なんかジュリーの大きな愛を感じる歌だと思ってる

この曲取り上げてくれてありがとうね
返信する
今聞くとねぇ (ひとみ)
2014-11-17 11:58:46
juneさん、おこんにちわそうなのよね、今聞くと先日の事をつい思ってしまってさぁこんな心境でずっと歌い続けてきたのかしらねとか。。。初めて知った曲のせいか私も胸にググっと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。