☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

写真の笑顔が良かった~

2023年04月22日 19時11分30秒 | 瞳みのる
お寒うございます の1日で昼過ぎまで着こんで丸まってました

この時期にこの低気温はなんだろね~全く

漸く花粉が収まったと思って油断させといて 暖房入れよか どうするか迷いに迷って

とりあえずは着膨れして あったかい靴下も履いてなんとかね凌いでおりました

ようやく太陽が出てきたのは午後の2時を過ぎてからだったし

体に堪える今年の不安定な気候です 




取材記事の3回目 マチュアリスト

瞳 みのる『「食がテーマ」の取材記事、第3回』

マチュアリスト(主婦の友社)WEBにPeeの「食がテーマ」の取材記事第3回が掲載されました  第3回は、自炊に目覚めたのはザ・タイガース解散後。「今はコンサー…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 


今回の画像ギャラリーのPeeが物凄~く いい笑顔だねぇ

ニコニコ 優しい笑顔で ちょっと ズキュンて感じ?

Peeの活動を支える大切な食のこだわりも 沢山お話されてて面白かったです

離乳食と勝負飯

私なんて離乳食ね作ったけどね ベビーフードも使ったわよ

44年も前に当時流行った ビーチナッツって言ったけな 輸入されたばかりで

新発売されて 瓶に入った離乳食だったんだけど お取り寄せして使ったんでした

こんな手抜きばかりしてた私とはえらい違いだわ

食へのこだわり 沢山聞いてくれて 今回もありがとうございます





夕方散歩に行ってきました

お隣の自治会の花壇を見に遊歩道を西に向けて散歩してきました










ほぼ青空になってくれて

気持ちよく汗も少しだけかいて


お日様沈むちょっと前に帰宅~ 日が伸びました~

明日も少し暖かくなる様です


風も程よくて 🎏も丁度良く泳げてたね




『Peeが奏でる「四谷左門町ライブ2023」 告知!』

 今年もやります!4回目を迎えました!他では聴けない曲に挑戦するPeeが躍動する!四谷左門町ライブ~~~! 左門町で逢いましょう!瞳みのる Peeが奏でる「四…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 



瞳 みのる『瞳みのるHa・Pee・y Birthday Event 2023 in 日劇!!』

今年のBirthday Event のお知らせです。 「瞳みのるHa・Pee・y Birthday Event 2023 in 日劇!!~日劇ウエスタン・カー…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 




オフィシャルサイトのPeeのSchedule が奇麗さっぱりになっちゃって

瞳 みのる『「講演会、番組打ち合わせ、観劇」』

20230421.夕食。先程はテリー伊藤さんとBSTV番組出演の打ち合わせを終え。池袋へやって来た。以前に東京目白の舞台でご一緒した役者さん、いい舞台公演だか…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

なぬ~? BSTV出演の打ち合わせとな?

お知らせ待ってます~ なんだろな~ 楽しみに待ってまっす












今日も最後まで読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

良き土曜の夜🌃を~

穏やかな日曜日を~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。