☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

日暮れが早くなりました

2019年08月07日 19時58分15秒 | 日記
夏 真っ盛り なんだけど

気持ち 日の暮れ時間が 早まったる様な 気がします

数分づつなんでしょうけど

今日も 猛暑でした

息苦しくなろ様な暑さ

でも 季節は 少~しづつ 進んでるの感じます

ギラギラ 太陽と
夏の空なんだけどね

今日は 少しだけ 夕焼けが 見れました
明日の 晴天を 約束してます

明日は 「立秋」

暑い 暑いと ぼやいてますが

暦の上では 秋の始まり 

厳しい残暑も お約束みたいです

台風も 3こ 列島に近づいてます

秋 と 移り変わる

不安定さ 季節の変わり目も やっぱり感じます

________________________________________

さん達も しばしの夏休み

タローさんも 24日まで お休みなんでしょう

の皆様 お忙しく 働いてます

貴重な お休み 体を休めて

又 楽しませて 頂きたいもんです

ホント 皆さん キチンと 現役で 活動されてる

古希超えて 益々お元気で 嬉しい限りです

どうか お元気な内に 今一度

X6 揃い踏み

頼むわぁ~

言いだしっぺ 誰~

 しま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2019-08-07 22:50:21
もうね~誰かに会っても
暑いね~が挨拶になってしまって笑



オォ~愛しのタイガースの皆さ~ん

どうぞ 今一度~考えていただけませんか~

よろしくお願いしま~す 


返信する
Unknown (ひとみ)
2019-08-09 15:21:31
あづい~しか言葉がござらんじっとしててもあづい~ですな今1度頼む~う署名でもしたいんですけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。