☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

暑い1日

2023年04月19日 19時16分47秒 | 日記
日曜日の余韻も覚めぬまま

意を決して 相変わらずの要らん物の廃棄に余念がなく

真面目に荷物を増やしてる場合じゃない歳になってるものでね

これから増やす物はPee関連だけ これは棺の中に入れて貰う手筈になってるので

服も靴もポイポイ捨ててます なんでこんなに増えたのか

買ったからです 何となく衝動買いが止まらぬ時期があって

今はそんな事も収まりました

そして Pee活の為の資金も大切にしなけりゃならんので

今日も汗だくで家の中をとっ散かしながら片づけてました

何とかなった気もするし 見た目はかなりスッキリしました

朝日カルチャーのお仕事がまだオフィシャルにアップされてませんね

カルチャーのHPまで確認してきました

【オンライン受講】ピーが語るGSの変遷

1967年から69年にかけて日本で大流行したグループサウンズ(GS)。エレキギター、キーボードが日本の音楽に革命をもたらした。ビートルズ、ローリング・ストーンズ、寺内た...

朝日カルチャーセンター

 

ちゃんとスケジュールは載ってました 安心でした

でも行きませんけどね 行けませんが正解です

100%行きたくない訳ではありません けど 無理ですって

これからまだ発表されてないお仕事があるかもしれないし

7月と8月がまるっと空いてるから 何ともここで行きま~すにはなりませんね

GSの変遷を語る講座だから 多分歌うよね~ 見たいよね~

でも 我慢 がまんです


LIVEに行きたいから LIVEで遠征したいから

だってさ JRの運賃高価ですもんね しみったれてるなぁって思うけどね

やっぱりLIVEに行きたいじゃない どっかで我慢しなきゃならないと思う訳です


そんな訳で

来月の

『Peeが奏でる「四谷左門町ライブ2023」 告知!』

 今年もやります!4回目を迎えました!他では聴けない曲に挑戦するPeeが躍動する!四谷左門町ライブ~~~! 左門町で逢いましょう!瞳みのる Peeが奏でる「四…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

を 今の頑張る目標にしてるんです 今年のセトリは どんな曲なんだろ~

開けて楽しみ玉手箱のLIVEです 楽しみです


Peeは正式にお話されてないけれど

『沢田研二「まだまだ一生懸命」ツアーファイナル バースデーライブ!』

6月25日さいたまスーパーアリーナで、ジュリーの75歳のバースデーライブにスペシャルゲストとして瞳みのる、岸部一徳、森本タローの3人が出演することが決まった。…

MorimotoTaro

 

6月の25日 ジュリーのお誕生日LIVE In さいたまスーパーアリーナにゲスト出演される

こちらも楽しみで楽しみで 席なんて何でも良いんです

おっきなスクリーンあるはずだし そこで見れれば全然オッケーだし

これが最後とは思いたくないけれど 最後かもしれない🐯揃い踏み トッポさんは多分来ないけど

ほぼ🐯が見れる そしてTHE・TIGERSのナンバーが聞ける

こんな幸せあるかいな そんな気持ちでしっかりと見て聞いてほぼ🐯の世界に浸かりたい

5月6月のスケジュールがちゃんと決まってる今の自分の幸せに浸りたい

だから今を頑張ろっと 思えるんです




ご近所の遊歩道はすっかり新緑になりました


ハナミズキもそろそろ終わりで


アザレアが真っ盛りで




先日 生息地で選挙があるので期日前投票に行ったら役所の周りに

色とりどりアザレアが咲き誇っておりました

お花が沢山見れる 中々のどかなこの地です

4月も3分の2が終わろうとしています

後1か月ほどで 左門町ライブ 元気で参加できる様に 健康管理です


明日も暑いってさ~ 

寒いのは着膨れして丸まってればよいけど

暑いって 何も術がないし バテるし あんまり歓迎できないけどね

四季があるんだから仕方ないです













今日も読んで頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。