☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

予定の追加しました

2024年08月08日 21時13分55秒 | 瞳みのる

8月8日 同じ数字が並ぶ縁起が良さげな1日でした

大安でしたね

 

良きと言われる日は素直に信じてみます

私的に色々大切な情報は身についた1日でもありました

 

昨夜は 遅い時間に雷鳴轟きました そんな音を聞きながら眠りについた夜でした よ Peeさん

 

瞳 みのる『「雷雨雷鳴通過」』

瞳 みのる『「雷雨雷鳴通過」』

20240808.昨夜は大変な空模様、天が崩れるかと思われ、ひっきりなしに閃光走り、雷鳴轟き雨は土砂降り。皆様大丈夫だったでしょうか。 天候は昨夜のブログ通り…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

BGMの様に 夢うつつで雷鳴ききながら 熟睡した 呑気な私でしたけど

Peeは? 眠れましたか?

 

 

ちょっと遅くなりましたけど 25日のゲスト出演される大阪のLIVE の予定を追加しました

 

判ってるPeeのお仕事は 大阪LIVE含め 3件です

 

大阪 京都 横浜  

滞りなく 遂行出来ます様に 

 

 

暑い日は続きますけど 何となく 少~し 空気の温度が低くなった様な

でも猛暑日はまだまだありますけど

 

 

乗り切りたいです 

地球温暖化が進むと地球沸騰化になるそうです ちょっと怖いWordです

 

 

「地球沸騰化」により世界的な異常気象と気候変動に伴う健康被害の現状 - CARBONIX MEDIA

「0.74」と「1.30」。 この数字がそれぞれ何を示すか、皆様お分かりになりますでしょうか。 前者は、過去100年あたりで上昇した世界の年平均気温(...

CARBONIX MEDIA

 

最近 目にした言葉なので 気になっています

どうなるのかな これからの気候が 温かいじゃなくて 沸騰しちゃうって

気象予報士さんが お天気予報で言ってました言葉が怖かったです

地球が大変な事になりますって 

 

どうなるのかな 

 

次世代を懸念しますね

 

 

今夜も熱帯夜 どうぞご自愛ください

今月は田コロの月だわ

 

DVDを見る8月です

 

 

 

今日も🐜がとうございました

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。