☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

今日もいろいろ

2024年08月12日 21時36分02秒 | 雑記

今日も猛暑の酷暑でした 頭がクラクラしましたね でも何とか今日やろうとしてた事は終わらせたし

家に籠って 黙々と動いてました 晩御飯もね コープで買ったお惣菜セットが優秀でした

何と言っても 火を使わず レンジでチンして添付のタレを絡めるだけって超かんたんなお惣菜セットを使って終わりでした

時々 こんな簡単セットを使います 中々美味しかったですよ お勧めコメントみたいだけど

 

今日は56年前にTHE・TIGERSが後楽園球場でコンサートをした日ですね

勿論行ってません 中学2年の夏でしたけど 家族の許可がない 仕方ない子供でしたからね

後に THE・TIGERS フォーエバーのDVDBOXの中に収録されてるのを見ましたけど

テレビだけで満足してたみたいです CMとか 歌番組だけで良かったみたいな子供でした

 

9日にXにされてた トッポさんの体調不良に少々ドキっとしました

 

このLIVEの事も この場所で THE・TIGERSの皆様のお仕事として載せさせて頂いたばかりでしのに

快復の途であります事を祈ってます やっぱり心配です 是非是非お元気になって頂きたいものです

 

ドキっとしますよ Peeもだけど そして私達もだけど 無理の出来ない歳になってきてるし

何よりこの暑さですから ご無理なさらず ゆっくりとお休みになって復活して欲しいです

 

 

そして今日は こんな日でもありました

 

 

日航機墜落事故から39年 遺族が「御巣鷹の尾根」へ慰霊登山 | NHK

【NHK】520人が犠牲になった日航ジャンボ機の墜落事故から、8月12日で39年です。墜落現場の群馬県上野村では、遺族や関係者が慰…

NHKニュース

 

衝撃的なニュースでした 飛行機が墜落するってホントに現実にあるんだな それ程衝撃的な事故でした

著名な方々も搭乗してらっしゃいました 

 

 

今日のPee

 

瞳 みのる『「水分補給充分」』

瞳 みのる『「水分補給充分」』

「水分補給十分」20240812愚息を昨日プールに連れて行って、潜水の練習をさせた。その際水を誤飲したようで、帰宅後咳ばかりしていた。昨夜は咳が止まったらしく…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

Jrの咳が 止まって良かったです 咳で寝れないのは可哀そうですから

 

奥様は相当心配したでしょうね プールが嫌にならなといいけど ケアしてあげて下さい

 

 

お盆ですね 2日続けて息子の夢を見ました 帰ってきてるのかも 

台所で調理をしてる姿でした 調理人でしたので 

お魚を捌いてお刺身をよく作ってくれました そしてお盆は大好物だったお寿司にします

 

 

そんな色々あった今日でした   

替えてもらった頭痛薬が効き目が良いので助かります  

 

 

良き休日を 穏やかなお盆休みになります様に

 

 

 

 

 

 

 

瞳 みのる『DVD発売!!3/13EXシアター六本木収録映像』

猛暑が続く日々、連日の35度超えに負けず、皆さんで暑さを乗り越えましょう。 ピーが言うように「暑さ千万、猛暑もう少々我慢。」です。 DVD作成しました発売  …

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

瞳 みのる『Birthday Event 9月21日、京都で』

今年のBirthday Event は、9月21日(土)京都で開催します 『瞳みのるHa・Pee・y Birthday Event 2024 in Kyoto…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

今日も🐜がとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。