☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

10月20日(月)のつぶやき

2014年10月21日 03時44分48秒 | ザ・タイガース

今朝は暖かいよ、一桁の気温では無い。でも天気は悪いね。ライブは明日広島~昨日の岡山からは今日のお帰りかな?


何だかんだで、後2本になったのね。ジュリ~は別格として、何十年も音楽から遠ざかってたPeeが20本ものライブ・ツァ~をやっていまう。音楽をずっと続けてきた方でも20本のツァ~は大変でしょうに、Peeのパワ~に脱帽!


神保町シアタ~で「世界は僕らを待っている」が上映されす様です。11/22~28、近くに居たらね、行っちゃうよ♪ちなみにその前15~21は天地真理の「虹をわたって」が上映されるよ、ジュリ~シロ~が出てるのね。


今季初の灯油の宅配。冬は定期宅配になります。最後に満タンにして貰って、お風呂と洗面、台所で使用して150㍑使ったのね。これからが本番、灯油の消費


恒例のf(^_^;お天気確認、明日の広島は雨みたい、ライブが始まる時間に止むと良いけどね(^^)v19本目~\(^^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。