☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

どうしたのものやら

2021年09月25日 20時35分46秒 | 瞳みのる
肌寒い1日でした

これでもう秋本番に突入ってとこでしょうか

何だか 疲れも取れない 9月が後5日で終わる

もう予定がギッシリで 出て歩く事も多かった9月

今月最後の予定は28日が最後です

それが済めば 少し楽になる

Peeのスケジュールも

ハピバを削除 ポチっしました

20日の日にハピバに行きまして

LIVE2021のフライヤー頂き

5曲入りの新譜CDも購入したけどね

まだオフィシャルサイトに 告知も新譜情報もないので



なので ここに書いて良いのかな

と言う訳で

スケジュールは

「くちなしの花」 発売 だけになりました







今年もドラムを叩く🅿に逢える

今年もLIVEをやってくれる

お知らせ待ってます

ここに➡ 

新スケジュ~ル書ける日がきますように



です














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。