☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

ハロウィンに満月に

2020年10月31日 20時22分17秒 | 日記
ちょっと疲れてたけどね

今日は快晴の朝 気分良く起きて

洗濯して ベランダに干して

何時もの様に 朝のコーヒー飲みながら

ゆらゆら揺れる洗濯物を見てました

私の大好きな光景です

お天気良いから 外に出てみました

買い物に出て 何時もの業スーが今日までの売り出し

目的の物だけお買い上げして

今日はハロウィン🎃だし なんてこじつけて

ケーキ買いましょと思って駅前のシャトレーゼに向かって歩いて

駅への近道 裏通り歩いてましたら

そこそこの飲食店 イタリアン 中華 あれれ~

あったのね~ 初めて通る裏通り

その一角にですよ ケーキ屋さん見つけて

入ってしまった

ハロウィン仕様のケーキが無くて残念だったけど
大好物 モンブランありました~

これと~ 何か珍しい クルミが乗ったチョコレートケーキがあったので

この2点をお買い上げしまして

さっさかさ~と帰ってきました

早速モンブランはお腹の中に入られました

もう一つは明日のお楽しみに致します

もう一気食べは致しませんよ(笑)

お洗濯取り込んで 晩ご飯の支度を早めにして

最近は 北国から大量のジャガイモ カボチャ 玉ねぎ

それらを消費する為に 昨日はお芋とかぼちゃの煮物

今日はお芋とカボチャのサラダ

そう 一昨日はジャガバター

カロリー的にはかなりヤバいですけど

そこそこお裾分けもしながら

徐々に消費している今日この頃

でも有難いです 全部重いから

自分で買い物すれば 重くて大変ですもんね

みんな獲れたて 収穫してすぐのお野菜ですから

カロリーより 旬の物を戴く 有難さです

ハロウィンケーキ食べて ハロウィンカボチャも食べて

幸せですよね

そして今夜は満月 ブルームーン

ハロウィンの満月は46年ぶりだそうですね

何か 縁起が良い響きじゃないですか


夕焼けだったから きっとブルームーンみれるかもしれない


見れました 右上の小さなポチっとは火星ですって

自然の神秘に癒してもらって

晴天に ハロウィンに ブルームーンに

今日は良い1日でした


まぁまぁです

今日もお疲れ様でした

見たい写真が見つからず
これも好きな1枚です    

Peeとジュリーと タイガースです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2020-10-31 21:57:12
うわ~素敵な王子様達~
素適過ぎて誘拐されそうで心配だわん
やっぱりタイガースが一番ですね!
今夜の満月にもまけないオ~ラを放ってま~す

旬のもを食べるって大事よね
これからの寒さに備え体力付けなきゃですもん
にしても美味しそうな~モンブラン

コロナ収まったらまた逢いましょうね

返信する
Unknown (ひとみ)
2020-11-02 19:11:12
juneさん、いらっしゃいまし~♥ねぇタイガースってたった4年の間に素敵な写真を沢山残してくれて今でも楽しませてくれてありがとうだわよねみんな綺麗でスタイル良くて品があってカメラマンさん撮り甲斐あっただろうな~今でも遜色ない美少年っぷり今の若い人達に負けてない美しさだわ早くコロナが収まらないかなぁjuneさんとキャンティでいっぱいお話したいわおされなランチもしたわぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。