☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

ハートブレイカー

2017年04月03日 14時36分55秒 | 瞳みのる
2年続けて Peeのツァ~で セトリに入った

名曲 「ハ~ト・ブレイカ~」


今は Peeのドラムには

9本のマイクが あるけれど

当時は 2本だったって


だけど


Peeのドラムは 力強く

2本のマイクだって


鳥肌 たつ位 しびれるの



勿論

Peeは 殆ど 映ってないけどね

今とは 大違いな

左下を 俯きかげんで


長い髪を 振り乱し


ドラムを叩くPeeの姿は

そりゃぁ 切ない思いで みてたわね














ハートブレイカー




どうしても

この曲 聞きたくて


Peeのドラミングは


年々 激しさ 増して


70歳の 「ハ~ト・ブレイカ~」


ドラマ~Pee 大好きに

拍車が かかった


ドラマ~ By ハ~ト・ブレイカ~


うん

やっぱり


ドラマ~Peeが 大好き


両手 両足


筋肉の塊みたいな


その四肢の 動きを見るだけで


鳥肌 たつもん


バスドラ 踏む その足の 力強さが

私のハ~トに ドンドン 響く


大好き ドラマ~Pee


他のだれも いらないね


惚れてます

ドラマ~Pee


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2017-04-03 17:57:40
ひとみちゃんっおこんにちわぁ~私もこのハートブレイカー大好きよん
私、渋谷ライブでPEE先生の叩きっぷりにすっかりハマってしまいもう~今さっきも電車乗りながら聴いてましたよキャハハ~ この曲ってご本家さんよりも我らがタイガースの方がエキサイトしちゃうね
今月の壁紙も最高
目と目が合っちゃって、ほらっこっち見てるぅドッキドキ(笑)
今週もよろしくねぇ
返信する
Unknown (ひとみ)
2017-04-04 10:12:21
juneさん、オッハ~この曲をセトリにしてくれたのだぁれ~やっぱかしらんライブで盛り上がるの必須な曲だわよねDVD見ててもそこだけボリュ~ムしたりして~今年も宜しくね~みたいな感じだわ今週も宜しくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。