☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

予定通りになればいいね

2024年02月08日 21時13分25秒 | 瞳みのる
朗報・速報・吉報 になります様に

明日 退院とな

瞳 みのる『「天天晴晴天晴晴 天天丼丼天丼丼」』

天天晴晴天晴晴天天丼丼天丼丼20240208.朝、昼。ムシヨへの差し入れ。天気快晴にして天丼美味し。やはりシャバの飯は美味い。こうして病と同居していたら、月の…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

はやっ
 緊急入院から10日で 退院て 

どんだけの回復力なんでしょうか 77歳の高齢者とは思えない快復の速さ

歳には関係ないっちゃ ないんでしょうけど

速報通りの退院が明日なのね 今週末ってご報告通り

順調に回復されて 晴れて脱出 良かったですね

いや まだ 明日最後の診察を受けてからだよね 多分 だよね

普通 そうですよね なので 

朗報・速報 までは承り~です

明日の吉報を待ちたいと思います

連絡が来る訳じゃないけど きっと ご報告ブログあると思う ある筈 きっとある


で 待ってます~ん




と のんびり明日の吉報の事なんか 考えてたら

退院前夜になるであろう更新でありました 病室にて 最後の晩餐にして下さいませ

瞳 みのる『「病中日中買い出し散歩」』

「病中日中買い出し散歩」自分でも呆れる食べ物に対する執着、きっと人生の終着駅まで。食に関する病は、今回の肺炎や以前の劇症A型肝炎・脳梗塞ばかりでなく、今や完治…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日も歩いて 頑張ったねPeeさん 偉いさん 好きですPeeさん 

パスした 夕飯のヨーグルトは食べてよ~   と思ったわ

膏肓 こうこう知らない言葉と 知らない漢字 Pee先生は 何でこんなに色んな言葉をご存じなんですか?

Pee先生 言うの2度目です

私にとって馴染のない言葉なんだけど

やっぱり 知らない言葉や漢字を訓えて貰えて 🐜がとうで 🐜がたいで 🐜んす

だから 余り使う気がしない Pee先生は こんな時こそ使うべきだよね

一応 意味も調べたよ ふーん そうなんだ こんな事知りませんでした


博学な人 カッコいい どんな事でも 知らない世界を見せてくれる人は好きです 尊敬しちゃいます



って事で 明日の吉報待ってます Pee~~~



お家に帰れます様に






へへへ~ 退院できる よ! 多分 大丈夫だよ!


報告するよ~

とは言ってません けど






いいお天気と日没と


今日もありがとうございました

                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。