☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

三寒四温で風も冷たく

2023年04月02日 18時45分58秒 | 日記
風が冷たい 気温も上がらず

何てこったな春真っ盛りのはずなんですけどね 変だなぁ~

初夏みたいな気温だったり 暖房必要だったり ぼやきたくないけど体に堪えます

昨日のハピバのお知らせに浮かれまくってます

有楽町 何時ぶりでしょうか

国際フォーラム行ったのいつ? 忘れた

あの辺には去年の暮に日比谷には行ったけどね

有楽町マリオン 日劇跡地 多分忘れてるわ~

有楽町まで行けば多分大丈夫 とは思うけど

ホントにあちこちどこも行ってないので 東京に住んではいても

それほど役には立たない地理音痴です

明日は春のお彼岸お墓参りの最後 お彼岸は終わったけど

お彼岸の期間中 横浜・東京の大田区・大宮 と

あまりの距離の違いに 予定を詰め込み過ぎぬ様にしないと疲れますわ

しかも 3人で行く為の それぞれの予定の擦り合わせが中々難儀なので

それぞれの予定を合わせて 無理なくで 明日が漸く大宮で最終回となります

朝は7:30には家を出る 特急に乗って新宿に出る

乗り換えて埼京線に乗る 大宮駅で従妹と待ちあ合わせ

1時間半はかかりますよ でも大切な行事なので頑張って行って来なきゃです



昨日のお昼ごはんでした 

瞳 みのる『「クレソンのポローニアソーセージサラダ」』

◉クレソンポローニアサラダ20230401.夕食。ポローニアソーセージは少し加熱すると3倍くらい上手くなると感じる。何気にスーパーの加工食肉売り場でいつも見か…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 


こちらのメニューで共通点は サラダにオリーブオイルだけね

蟹は嫌いじゃないけど 食べる為に足を外したり 身を取り出したり

メチャ面倒くさいので 食べたいより面倒なのが勝る訳です

本日のお昼は~ 

瞳 みのる『「トマト海鮮ラーメン」』

◉トマト海鮮ラーメン初作品20230402.昼飯。材料:完熟トマト、イカ、エビ、豚コマ肉、長ネギ、青梗菜、麺&スープ(マルちゃん)。食塩、黒胡椒、酢、胡麻油、…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 


トマト海鮮ラーメン? きっと美味しいと思う トマトとラーメンのスープは絶対に合う

判ってる きっと美味しい 好きな味

皆様もぜひ~とか 言われちゃって でも 多分作らない自信はある

トマト味のカップラーメン探すと思うです





明日は沢山移動するので今日はお花を買いに出かけただけです

無理に歩くつもりはないので 自分に甘い

朝から晩まで 移動です

でも楽しみもあるんで お墓参りの後は大宮でランチです

何時ものお店でコースランチを食べてきますつき~

眺望の良いホテルの中にあるお店で食べるランチが楽しみなのです

明日のメニューはどんなかな~

本命はランチ? じゃないよ お墓参りです



支度は終わった~ 又何時もより早起きして 目覚ましいるな





新しいお仕事

 追加~しました

今日も読んで頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。