☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

雨あがりの虹とチャイナのPee

2014年09月19日 08時24分26秒 | ザ・タイガース
今朝も冷えました思わずスト~ブ点火~
朝早く夫の出勤の為玄関開けたら
あらっ虹が。。。
思わず写メパチリ




見づらい>霞んでる
でも良く見たら

虹は2本かかってたよ
朝から良いもの見ちゃった得した気分
このところ 大雨。雷。地震に土砂崩れ等々
自然の脅威になんだかなぁ
自然が怒りを露わにして
人間の命を奪い
生活を奪い 人間の力の無さを痛感してたけど
時にはこんな素敵な自然のプレゼントだってあるんだよね

まだまだ捨てたもんじゃ無いね
久しぶりに綺麗なものを見て
清々しい気持ちになったよ

でもこの後虹はさっさと消えて又土砂降り

最近の画像探し難航してます
目新しいPeeが居ない

チャイナ服を着たPeeを探して徘徊
赤いチャイナのPee確かに前はあったと思う
でも無いのよ
早く保存しときゃ良かったのにね

確か某番組に出演時のチャイナPeeがあったはず



スカ~フ要らないけど とりあえず赤チャイナ捕獲


 

この笑顔のチャイナPeeも好きだったりするわ

笑顔の質が少~し違うけどね
赤は自然に嬉しそうで
黒の方は営業的な撮影的な
でもまぁ これは保存です
チャイナのPee もっと欲しいなぁ


 アリスちゃんから (許可貰ってないけどね )


 





福岡国際会議場の入り口と会場内の 

ありがと~
ライブに行ってないけどね
会場が見れると ふ~ん ここでライブなのねぇ

そんな身近にライブ感が伝わるから楽しい。嬉しい

今日は横浜の関内でライブです
20本中13本終了で
今日を含め後7本残すのみ

瞳みのる&二十二世紀バンド 張り切ってど~ぞ

ジュリ~も今日は琵琶湖でライブ


私のPeeライブまで 後14日 

丁度2週間

Peeのお誕生日まで 後4日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な虹に感激! (june)
2014-09-19 11:06:42
ひとみさんこんにちわ朝から虹が しかも2橋も見られるなんて私も幸せ 良いものみせてもらってなんか楽しいこと起こりそうよ ありがとうねぇ
ピー先生素敵チャイナ服よく似合うわ、やっぱりジュリーには少しダイエットしてもらわなきゃです(笑い)
返信する
久しぶりの虹に (ひとみ)
2014-09-19 12:08:38
juneさん、こんにちわ心洗われる様な気がするわよねぇ何時振りかしらって感じです上がりの虹見れるなんて良い事ありそ~って思ってしまうわジュリ~は今が素敵で良いと思うわよ健康に注意してくれれば、そしてずっと歌い続けてくれれば、贅肉なんて忘れて~70歳になっても80歳になっても歌っててくれればよぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。